• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

2017年10月

3シリツーリング納車!

3シリツーリング納車!サムネイル
皆様、お久しぶりです。 なかなかブログに出てこないスタッフの高橋です! ちゃんと仕事してますよー   今回は、320i Xdrive をご納車させていただきました! 都内よりお越しのY様、この度は誠にありがとう…

ファミリアワゴン雨中納車☆

ファミリアワゴン雨中納車☆サムネイル
雨が続いておりますねm(__)m こんな日が続くと、気分もぶるーですね… スタッフの小林です!   本日ファミリアワゴンを納車させていただきました! 埼玉県よりお越しのN様、この度はご制約誠にあり…

エルグランド ニスモ 納車(^^♪

エルグランド ニスモ 納車(^^♪サムネイル
千葉県野田市から〇岡様 エルグランド  ニスモ納車です! フロントが低いですので、段差、縁石 注意です。 〇岡様ありがとうございます。 これからもよろしくおねがいします。m(__)m

SLK納車!

SLK納車!サムネイル
皆さんいかがお過ごしでしょうか? スタッフの小林です! 昨日に引き続き納車記事です♪ ご近所からお越しのS様、弊社でのご購入誠にありがとうございます!m(_ _)m R170前期型から、後期型にお乗り換えです! これから…

カラベル T4 登録納車(^_^)v

カラベル T4 登録納車(^_^)vサムネイル
本日は、カラベルT4 自走 登録納車です。 高速で所沢で降り所沢陸運局で登録です(^.^) ナンバー取り付け完了 お客様の職場まで納車です。 無事納車完了です。 〇口様、〇下様 ありがとうございます。 これからもよろしく…

BMW Z4納車!

BMW Z4納車!サムネイル
皆さんいかがお過ごしでしょうか? エターナルの小林です! 最近は夏が完全に終わり、寒くなってきています。 体調管理には充分にお気をつけください。   18日の水曜日にお車の納車をさせていただきました! 柏市から…

本日の野田陸運局!

本日の野田陸運局!サムネイル
皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近は暑さが減り、涼しくなってきていますね☆ スタッフの小林です! 本日車検に、軽と普通車を行ってきたのですが、普通車の検査コースが工事に入り、 コースが2レーンしかなく、ものすごく混ん…