• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

2022年12月

ポルシェ911 993型業販にて(^O^)

ポルシェ911 993型業販にて(^O^)サムネイル
先日、ポルシェ911 993型を、業販にて販売させて頂きました(^^)/ オーナーになるお客様も来られ、お車とても気に入っていただきました。 ありがとうございますm(_ _)m 911空冷最終モデル、これから楽しんでくだ…

年末年始休業のお知らせ。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 今年も一年大変お世話になりました。 誠に勝手ながら弊社では、 2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木)まで、年末年始休暇とさせて頂きます。 休暇期間中、お客…

パサートヴァリアントR36納車です(^-^)!

パサートヴァリアントR36納車です(^-^)!サムネイル
今年もあと1週間になりました。 少しずつ自宅の大掃除も初めて行こうと思います( ;∀;) スタッフの小林です! 本日、パサートヴァリアントR36を納車させて頂きました! 東京都よりお越しのS様、この度は来店即決誠にありが…

年末ですね

年末ですねサムネイル
12月も後半、一年早いです。(*_*; 来年は55歳です。   千葉県印西市から、愛〇様 ベンツW211オーダーいただき納車です。!(^^)! 本当はW221 S350のオーダーでしたが、コンデションの良い車が…

ハマーH3 大阪へ出発しました!(^^)!

ハマーH3 大阪へ出発しました!(^^)!サムネイル
もう雪降っている所は降っていますね。 この間柏市も雪が一瞬降りました( ;∀;) スタッフの小林です! ハマーのH3が、大阪へ出発致しました! 大阪府にお住いの、О様、この度は現車確認なしでのご購入ありがとうございます(…

お車2台の納車です(^O^)!

お車2台の納車です(^O^)!サムネイル
早いもので、今年もあと残り20日切りましたねm(_ _)m 1年あっという間でした! スタッフの小林です。   お車を2台納車させて頂きましたので、 ご紹介させていただきます(^^)   まずは、同県…

ジャガーXE納車です(^^)/

ジャガーXE納車です(^^)/サムネイル
雨が明けて天気が良くなりましたが、 どんどん寒くなっていきますねm(_ _)m 夜はほんと寒いです。スタッフの小林です。   本日、ジャガーのXEを納車させて頂きました! 東京都にお住いのY様、この度は現車確認…