• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

210クラウンアスリート納車!(^^)!

昨日は雪が降り災難でしたねm(__)m

スタッフの小林です!

本日、クラウンアスリートを納車させていただきましたヽ(^o^)丿

野田市に住む、自分の同級生からのオーダーです。

中学から付き合いがあり、長い付き合いですが、今でも仲良くさせていただいております(^.^)

自分へオーダーいただきありがとうございますm(__)m

今回納車させていただいたクラウンは、1オーナー、禁煙車、上級グレードアスリートG 3.5 サンルーフつき!

意外に早く探していたコンディションが出てきましたので、少し予算オーバーしてしまいましたが、ご納得です!

整備・コーティングを行い、ギラギラに輝いた状態で納車です♪

黒色のお車は、コーティングが他の色に比べ、一際目立ちます!

これから先も長いお付き合いになると思いますが、末永くよろしくお願い致しますm(__)m

本当にありがとうございました☆

2019210175728.JPG