• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

BMW 218i納車です(^O^)

コロナウイルスが流行っておりますね。

感染が拡大して死者も出ているようなので、皆様も外出時お気を付けください(__)

スタッフの小林です!

 

本日BMWの218iラグジュアリーを納車させていただきました!

東京都よりお越しのU様、来店即決誠にありがとうございます(^O^)

保障継承を行いましたので、納車後も安心できます!(^^)!

排気量は大きくありませんが、エンジンはパワフルで、

ストレスフリーでお乗りになれます(^^)/

新車同等のお車ですので、

これから長く、沢山乗り味を味わっていただければと思います♪

この度はまことにあり誠にありがとうございましたm(_ _)m

これからも宜しくお願い致します(^O^)!

2020226184650.jpg