• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

ジャガーXE納車です(^^)/

雨が明けて天気が良くなりましたが、

どんどん寒くなっていきますねm(_ _)m

夜はほんと寒いです。スタッフの小林です。

 

本日、ジャガーのXEを納車させて頂きました!

東京都にお住いのY様、この度は現車確認なしでのご購入誠にありがとうございます。

真っ赤なイタリアンレーシングレッドがとてもいいですね♪

おまけに200台限定の特別仕様車、

アドバンテージエディションで、装備が多数ついております!

1オーナー車の内外装とてもきれいなXEで、

記録簿もすべてジャガーディーラーでのしっかりとしたお車です(*’▽’)

ご予定が合わず、引き取りに来て頂きありがとうございました。

今後はXEでのカーライフ、楽しんでください♪

この度は本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m