• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

年明け最初の納車です(^-^)!

皆様、良いお正月は迎えられましたでしょうか?

昨年は大変お世話になりました。

本年も、どうぞよろしくお願い致します(^o^)/

スタッフの小林です!

 

本日、新年を迎え最初の納車をさせて頂きました!

同県よりお越しのS様、この度は来店即決誠にありがとうございましたm(_ _)m

あまり見ないコンディションで、走行距離4万キロ台のとても綺麗なコルベットC5でした(;O;)

コンディションがよく多走行でないC5は、もう数が少ない為、

在庫車として置きたくても中々扱えないお車です。

とても気に入っていただきました。

S様であれば、大事に乗っていただけると思っております♪

大排気量、楽しんでくださいね(*^^*)

この度は本当にありがとうございました。

距離は離れておりますが、今後ともよろしくお願いします。