• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

アバルトMT納車です(^^)/

最近は本当に暑いです。

皆さん、水分はしっかりととっていますか?

スタッフの小林ですm(_ _)m

 

本日、アバルト500MTをご納車致しました!

神奈川県にお住いのK様、この度は来店即決誠にありがとうございます。

お住まいは神奈川県ですが、ご実家が同県のわりと近いところでびっくりしました(*_ _)

走りをふんだんに楽しめるマニュアルモデルで、おまけに台数の少ない左ハンドルです♪

左MTの市場台数があまりない為、入庫してもすぐに売れてしまう為、

今回K様へお譲りすることができてよかったです(>_<)これもご縁です♪

今後、アバルトMTでのカーライフを楽しんでください♪

この度は本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m