• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

ポルシェ911の納車です(^^)/

半端な暑さが続いており、まだ昼間は少々暑いですが、

夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね(^O^)!

スタッフの小林です!

 

本日、ポルシェ911カレラ(996型)を納車させて頂きました!

東京都よりお越しのM様、この度は来店即決誠にありがとうございます(^^)!

お色は超希少色のザンジバルレッドです!

この色が欲しいと思っても、ほぼ出てこないお色です(*_ _)

おまけに、枚数多数の全てポルシェセンター整備記録で、かなりシッカリ手が入っています!

記録簿がギッシリとあると、安心して中古車も購入できますね♪

ナビ取り付け専用キットを使い、ご指定のナビを取り付け、バックカメラ、ETCも取付致しました!

911のティプトロ、楽しんでくださいね(*’▽’)

この度は、本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m