• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

W211 E350W納車です(^O^)!

ここ2.3日風が強いですm(_ _)m

今夜はとても冷えるそうですよ。

スタッフの小林です!

 

本日、W211型E350Wをご納車させて頂きました!

神奈川県よりお越しのA様、この度は来店即決誠にありがとうございます(*_ _)

点検整備、新品タイヤへ交換、ミッションオイルを交換し、安心万全の状態でのご納車でした!

探しても当分出てこないであろう希少色のティアライトブルーで、

そして今回は、同色同車種、同じお車からのお乗り換えです(^^)!

A様であれば、今後このお車をとても大事にして頂けると思いました!

同じお車の為、違和感なくお乗り頂けると思いますので、

継続して家族の一員として迎え入れてあげてください♪

この度は本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。