• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

7シリーズ納車!!(^^)!

本日久々に土浦陸運局へ行ってきました、

スタッフの小林です!(^^)!

 

土浦陸運局はさておき、

群馬県からお越しのO様、来店即決誠にありがとうございますm(__)m

エアロパーツがつき、ホイールも社外のものへと変わっておりますので、

かっこよく決まっております♪

バッチリ整備行い、万全の状態で納車しました!

そしてこのお車は、740ですので、750よりも経済的にも少しやさしいですね!(^^)!

ご夫婦でこれからこのお車と一緒に、沢山いろいろな場所へお出かけしていただければと思います♪

 

お住まいから少し距離はありますが、

もし何かありましたら、いつでもご連絡いただければと思いますm(__)m

この度は、本当にありがとうございました(*^_^*)

これからも、よろしくお願い致します☆

2018719185323.JPG