• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

BMW 320d納車!

最近暑い日が続いております。

暑すぎて夏バテのスタッフの小林です。

皆さんも水分をしっかりとって、熱中症に気をつけてください。

 

本日は、流行のディーゼル車の3シリーズセダン、320dを納車させていただきました!

茨城県からお越しのT様、この度は誠にありがとうございました!(^^)!

もともと新車のようなお車ですので、新車同然のコンディションですが、

当社でワックスまでバッチリとかけさせて頂きました!

3シリーズは、駆け抜ける喜びそのものですが、

なおかつ今回のお車はディーゼル車ですので、燃費も良いです!

維持もしやすいので、経済的にも優れたお車ですね。

また、保証継承を行ないましたので、何かあっても安心です♪

これから良き相棒として、BMWライフを楽しんで頂ければと思います(^_^)v

また、もしお近くに来る事がございましたら、いつでも遊びにいらしてくださいね☆

繰り返しになりますが、この度は本当にありがとうございました!

これからも末永いお付き合い、宜しくお願い致しますm(__)m

2016627175730.JPG