• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

Cクラスワゴン 納車!

皆様 いかがおすごしでしょうか?スタッフの高橋です!

あったかくなったり、かと思いきや例年通り寒くなってきたりと寒暖差の激しい日が続いておりますね・・。

個人的には寒い方が好きなので、寒い分には構わないのですが(^^)

 

少しまえの納車記事になってしまって申し訳ありません。

Cクラスステーションワゴンを納車させていただきました。

輸入車かつ実用性抜群でサイズも大きすぎず、とても運転もしやすい万能選手なお車です!

たしかにSクラス、Eクラスと比べると装備などに差はございますが、ベンツの魅力がしっかりと詰まっております。

 

2016221155440.JPG

10年以上、前のお車ですがまだまだ現役で長く活躍してくれ、良い相棒となってくれるでしょう。

またお近くにいらしたと時は、お気軽に遊びに来てください(^^♪

これからも宜しくお願い申し上げます。