• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

コルベットC6、ご自宅納車です(^^)/

最近はいきなり気温が下がり、寒いですね(>_<)

スタッフの小林です!!

 

昨日、コルベットのC6を埼玉県のご自宅へ納車させて頂きました(^^)/

埼玉県よりお越しのO様、この度は、来店即決誠にありがとうございます!!

早い段階で決めて頂き、スムーズにやり取りさせて頂けました(^O^)

お時間頂いてしまいましたが、しっかりと整備を行わせて頂きましたので、

これからどうぞ安心してお乗りください☆

到着時、お茶ありがとうございました♪

久々の、アメ車独特のトルク、大排気量楽しんでくださいね!(^^)!

この度は、本当にありがとうございました。

 

比較的お近くですので、今後とも宜しくお願い致します。

20219618245.jpg