• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

Eクラス納車(^O^)!

コロナの影響で、お店が自粛で何処も営業しておりませんね(__)

たまに飲酒したいと思っても、呑処が営業自粛の為どうにもこうにもなりません...m(_ _)m

飲食店はラーメン屋しかやっておりません(>_<)

スタッフの小林です!

 

本日、メルセデスのセダン、EクラスW211型を納車させていただきました(^O^)

同市からお越しのT様、来店即決誠にありがとうございますm(_ _)m

少し大きなお車に見えますが、日本車のクラウンと同様のサイズ感で、非常に扱いやすく乗りやすいお車です!

メルセデスはどのお車もハンドルがよく切れます!(^^)!

ご納車させて頂いたのは、E250とそこまで大きな排気量でないですが、

国内で走らせるには、ノンストレスでお乗りになれます(^^)/

お近くですので、何かありましたらお気軽にご連絡くださいm(_ _)m

この度は本当にありがとうございました!

これからも、よろしくお願い致します(*'ω'*)

202042714217.jpg