• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

LS600hl納車(^^)/

ここ最近またコロナやらオミクロンやら、

また感染拡大してきましたね。私も不要不急の外出は控えておりますm(_ _)m

皆様、感染には本当にお気を付けくださいm(_ _)m

スタッフの小林です!

先日、頼まれていたお車、Ls600hl中期を納車させて頂きました(^^)

友人K君、中学から付き合いがあり、長い付き合いですが、今でも仲良くさせていただいております(^.^)

自分へオーダーいただきありがとうございますm(__)m

600hロングボディ、1オーナー、全レクサスディーラー整備履歴の極上車です(^O^)

意外に早く探していたグレードが出てきましたので、迷わずプッシュです!

これから先も長いお付き合いになると思いますが、末永くよろしくお願い致しますm(__)m

本当にありがとうございました☆

202222125413.jpg