• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

本日2台納車!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?スタッフの小林です!

本日は流山市からお越しの、W様へスズキ ワゴンR(RR)を納車させて頂きました!

内外装ともに綺麗にして、しっかりと整備させて頂きましたので、安心してお乗りになってください!(^^)!

距離も遠くないですので、何か困った事がありましたらいつでも頼ってきてくださいね★

軽自動車ですがターボ車ですので速いです。

くれぐれも事故には充分お気をつけて、安全運転でお願いしますm(__)m

これからも宜しくお願い致します(^_^)v

201635184120.JPG

 

続きまして、花粉症は無いもののアレルギー性鼻炎がオールシーズンつらいスタッフの高橋です!

茨城県からお越しの、I様へBMW 2シリーズアクティブツアラーを納車させていただきました。

すでに辺りが暗くなってしまっていたため、写真はありません。。。

今回のお車はBMWが満を持して出したファミリーユースのカッコ可愛いコンパクトカーです!

BMWミニをベースとしており、走る・曲がる・止まる・低燃費・実用性を高水準で兼ね備えたモデルとなります!

新車保証継承も行なわせていただきましたので、安心してお乗りいただけると思います!

奥様がメインで使われるとのお話でしたが、とても素敵でお洒落な良い相棒になってくれると思います(*^^)

これからも宜しくお願い申し上げます(^^)