• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

お別れです。( ゚Д゚)

五年ぐらい前に衝動買いしました。

久しぶりのバイクで、調子良いのに、キャブ、バラバラにしたり、無駄に自分で部品交換してました。

車検は2回所得、ほとんど乗らなかったな~

売らない?何回かありましたが、今回は、お別れです。

車の商談で、年齢の近いお客様と、昔話で盛り上がったりと

商談で活躍しました。!(^^)!

2020217195642.jpg

最後のお別れです。(ToT)/~~~

2020217195858.jpg

この空間が寂しいよーな

202021720753.jpg

でまた、衝動買いしました!(;^ω^)

GSX750E ベコ

タイヤ交換、シートアンコ交換、整備、お願いしようと思いましたが、現状での購入となりました。

あまり乗らないし、でも一回ぐらい大型乗ってみたいしです。

また、バラシいじります。('ω')ノ

2020217201910.jpg