• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

S14シルビア納車(^^ゞ

本日もジメジメしていますね…

晴れてませんが、暑いですm(_ _)m

スタッフの小林です!

 

先日、日産シルビアS14を納車致しました!(^^)!

神奈川県からお越しのN様、来店即決誠にありがとうございますm(_ _)m

整備をしっかりと行い、安心して乗れる状態で納車です(^^)/

お引越し等と重なり、少々お時間かかってしまいましたが、

無事納車できました♪

N様は、この世代のこのようなお車がすごくお好きなようで、

日本車の良さをよく知っている方です(^^)/

これから沢山乗ってあげてください♪

何かありましたらお気軽にご連絡くださいm(_ _)m

この度は本当にありがとうございました!

これからも、よろしくお願い致します(*'ω'*)

2020715105948.jpg