• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

フィアット・パンダ納車(^^)/

最近は雨ばかりですね(^^;

こうも雨ばかりですと、気分も落ちてしまいますね...

スタッフの小林です!!

 

先日、フィアットパンダを納車させて頂きました(^^)/

同県からお越しのK様、この度は来店即決誠にありがとうございます(*^-^*)

車検2年取得、点検整備・予防整備としてウォーターポンプ交換を行い、

しっかりとした状態で納車です(^^)

当初の予定日より、お時間頂いてしまい、申し訳ございません...m(_ _)m

MT車のため、オートマでは物足りない方には、扱いやすくて良い車です(^^♪

そして、小柄ですがフルタイム4WDなので、使い勝手が良いです!

お仕事でも使うみたいですので、これから活躍間違いなしです♪

この度は本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

20201019161441.jpg