• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

スマート納車(^^)/

世間はコロナウイルスの話題で持ちきりですね(;O;)

いつになれば収束するのでしょうかm(_ _)m

スタッフの小林です!

本日、スマートターボを納車させて頂きました!!

同県からお越しのU様、この度は来店即決誠にありがとうございますm(_ _)m

書類、迅速に手配していただき、速攻での納車となりました!(^^)!

通常のスマートと違い、ターボ付き、パドルシフト付き!ストレスフリーで乗れます(゜o゜)

おまけに最小サイズですので、小回りもよく効き、狭い道でも走ってゆけますね♪

通常の乗用車と少し違ったお車、楽しんでください(*^^*)

この度は本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

20213619650.jpg