• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

XC70納車(^^) スズキ・エブリィ納車(^^)

初めてスポーツジムとやらに行って、全身バキバキの筋肉痛になりながらこの文章を打っているスタッフの高橋です!

目指せ!Perfect Body!!

 

昨日の出来事ですが、VOLVO XC70納車させていただきました♪

お電話では一回対応させて頂きましたが、結局納車までにお会いする事ができず残念でした。。。

ぜひまた何かの機会にお会いできればと思っております!

今回のXCですが、オーシャンレースリミテッドという特別仕様モデルとなっております!

4WDのワゴンですので、いろんな場面で万能に活躍してくれます♪

VOLVOは安全性能も高く、そういった点も魅力的なポイントですね(^.^)

2016324135743.JPG

 

続きまして、スタッフの小林です!

昨日3月23日に、注文いただいてました軽バン(スズキ・エブリィ)を納車させていただきました!

自分の友人のお父様からの注文でした(^_^)v

暗かったので写真はありませんが...

自分に頼んで頂けた事を、とても嬉しく思います★

もしもトラブルなどございましたら、なんでも言ってください♪

友人のお父様ですので、これからもずっとお付き合いあると思いますが、

これからも末永く宜しくお願い致しますm(__)m

この度は本当にありがとうございました!