• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

☆もう夏ですね(^_^)☆

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近の夏のような陽気で、体がやられているスタッフの小林です!

近頃の昼間は、夏ほどではないですが、凄く暑くなりましたねm(__)m

非常にバテそうになります...。

今年の夏はどうなってしまうのだろうというところです。

最近野良ちゃんが外にいる率の方が高いです!笑

気持ち良さそうに日向ぼっこしてますよ★

もう寒くないですからね...ちょくちょくは遊びに来てます_(._.)_

外にはいますが、いきなり入ってこなくなると寂しいものですm(__)m

それでもこれからも変わらず可愛がっていきます(^_^)v

在庫、続々増えてますので、ぜひご検討お待ちしております!(^^)!

201651518264.JPG