• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

フィアット・ニューパンダ納車!!

皆さんいかがお過ごしですか?

本当に寒い時期が近づいてきましたね。この時期の寒さ対策は必須です。

冬が大嫌いな小林です。

 

本日、お車の納車をさせて頂きました!

群馬県からお越しのI様、お電話でのご購入、誠にありがとうございました!

このお車は、外見かわいらしく、コンパクトなお車ですが、

雪道にも強い、近頃人気な4WD!4WDは運転中の心強さがかなりありますね!

そして左ハンドルのマニュアル!運転も楽しめてしまうお車なんですね!

低走行でまだまだ元気に走ってくれます♪

ゆくゆくは娘さんに乗っていただくという事なので、お車のかわいらしさがあり凄くいいと思います!(^^)

今はもう低走行の程度のいいものは、玉数の少ないお車になりつつあるこのニューパンダですが

貴重な一台ですので、大事にお乗りいただければと思います☆

このたびは、本当にありがとうございました。

ご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。

20161217173424.JPG