• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

本日の納車♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

花粉とは無縁ですが、ハウスダストによる鼻炎持ちで1年中鼻がグズグズのスタッフ高橋です(^_^;)

 

本日はW204型と呼ばれるCクラスワゴンを納車させていただきました♪

同市内にお住まいのS様、この度はありがとうございました!

お車を見つけるまで少しお時間がかかってしまいましたが、そのぶんしっかりと条件にぴったりと合うお車をご提案できたと思います!

W204はストレスフリーで疲れづらく、運転も楽しくできる全てがちょうどよいバランスの取れたモデルです!

絶対に間違いの無いどなたにでもお勧めできる車ですね(^^)

お土産も頂いてしまい、恐縮の限りです<(_ _)>

S様、これからも末永いお付き合いいただければと思います!

よろしくお願い申し上げます(^^)

 

2017219172332.JPG

 

201721915028.JPG