• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

先週の納車!

最近はじめてコタツで寝落ちしてしまったスタッフの高橋です!

普段は必ず寝る前にちゃんと布団へ行くのですが、なぜか朝方まで寝てしまいました・・・

 

少しお時間は前後してしまいましたが、先週の金曜日にベンツSLKを納車させていただきました!

I市にお住まいのN様、このたびは誠にありがとうございました(^^♪

整備もしっかりと行わせていただき、またタイヤも4本新品へと交換させていただきました!

やはりタイヤを交換すると運転フィーリングがしゃきっとしますね(^^)

ぜひSLKで素敵な思い出をたくさん作っていただければ幸いです!

2017430122252.JPG