• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

小っちゃくても走りが楽しい車納車♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに納車記事を書いているスタッフの高橋です!

普段から運転をしているためか、腕と顔だけガン黒になってます・・本気で日焼け止め塗ろうか悩んでます

 

今回は、フィアットの傑作リバイバル車の500Cを納車させていただきました!!

もともとチンクエチェントという名で親しまれている傑作コンパクトカーのリバイバルになります!

さらにルーフ部がオープンになるモデルですので、この車の持つ楽しい雰囲気を体全体で感じることができます(^^♪

この度はY様、誠にありがとうございました!またお忙しい中、書類の準備などしていただき誠に感謝しております(^.^)

年式も新しく、距離も薄いので長くお楽しみいただけると思います(^^)

201772817141.JPG