• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

ダイハツタント納車!(^^)!

最近はあまりよい天気が続きませんね^^;

スタッフの小林です!

 

本日、最近人気があるお車、ダイハツのタントを納車させて頂きました(^^♪

こちらのお車は、私の友人からのオーダーです☆

頼んでいただきありがとうございますm(__)m

なかなかよいコンディションで、ご本人も納得のコンディションです♪

フルセグ、ブルートゥースなど、娯楽も充実しております☆

流行のオリンピックナンバーで納車させていただきました!(^^)!

タントはすごいですね!後ろのシートもすごく広く、パワースライドドアです!

すごく実用性のあるお車だと思いましたm(__)m

このたびは本当にありがとうございました(*^_^*)

これからも、よろしくお願い致します(*^^)v

 

20181122173420.JPG