• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

ミニクーパーS納車(^^)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

引越しをすることが決まったはいいものの、なーんにも準備をしていないスタッフの高橋です!

かなり切羽詰らないと動く気にならない性格がすごく嫌いです!笑

 

新しくHPをリニューアルして第一号となる納車の記事です。

多くの見てくださる方が見やすいようにリニューアルしたつもりなのですが、いかがでしょうか・・?

在庫情報にここを載せてほしい!!ここが知りたい!!などなど、ご意見があれば気軽に申し付けください!!

 

今回はMINIクーパーS ガンメタリックの納車させていただきました!

ルーフはブラックで、社外ホイール、社外足廻り、社外マフラー、大容量インタークーラーなど多数のカスタムが施されているお車でした♪

やはり全体のバランスが崩れないように品良くカスタムされている車両はとても乗りやすく感じますね(^^) 

 

個人的にはガンメタという色が大好きで、今乗っている車もガンメタを乗っています!

ホイールもルーフも黒で、上も下も引き締まって見えるので、私が見たクーパーの中でもかなりかっこよく感じた車でした♪

20151122115953.JPG

 

ここから少しずつカスタムをされていくというお話でしたので、今後にとても期待しております(^^)

これからも当社とお付き合いいただければと思います。