• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

V350納車!(^^)!

暑いですが、最近は良く雨が降り、天気がよくわかりませんね(>_<)

雨は車屋の天敵です!スタッフの小林ですm(_ _)m

 

本日、メルセデスベンツ、VクラスW639型をご自宅納車させていただきました(^O^)

東京都からお越しのH様、来店即決誠にありがとうございますm(_ _)m

見た目はだいぶ大きなお車に見えますが、慣れてしまえば、非常に扱いやすく乗りやすいお車です!

メルセデスはどのお車もハンドルがよく切れて、小回りもわりと自由自在です!(^^)!

ご納車させて頂いたのは、V350ですので、

国内で走らせるには、充分ノンストレスでお乗りになれます(^^)/

よくキャンプなどに行かれるそうですので、

ピッタリのお車ですね!(^^)!

これから沢山乗ってあげてください♪

何かありましたらお気軽にご連絡くださいm(_ _)m

この度は本当にありがとうございました!

これからも、よろしくお願い致します(*'ω'*)

2020627184226.jpg