• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

V350アンビエンテ エクスクルーシブ納車!(^^)!

近頃だいぶ気温が下がったようですが、日差しがあるとまだ暑いですねm(_ _)m

スタッフの小林です!

 

先日、Vクラスの納車をさせて頂きました!

千葉県よりお越しのM様、この度は来店即決誠にありがとうございます!(^^)!

納車前点検整備も行い、シッカリとした状態で納車です(^^ゞ

このW639ではめずらしいベージュアルカンタラシートです♪

見た目はだいぶ大きなお車に見えますが、慣れてしまえば、非常に扱いやすく乗りやすいお車です!

メルセデスはどのお車もハンドルがよく切れて、小回りもわりと自由自在です!(^^)!

お近くですので、何かありましたらお気軽に言ってください(^^)/

この度は本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

2020921143925.jpg