• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

V350レッド大阪へ出発です(^^)/

夏は色が濃い車の洗車は大変ですm(_ _)m

スタッフの小林です(^O^)

 

本日エターナルから、W639後期型、V350ファイヤーレッドが旅立ちました!

大阪府にお住いのY様、この度は遠方からのご購入誠にありがとうございます!(^^)!

新車時のオーダー色で、絶対にどなたとも被ることのないカラーです(゜o゜)

おまけに走行距離も実走行2万キロ台!まだまだこれからの現役車です!

人を乗せるもよし、荷物をたくさん積むもよしのお車です(^^)/

これからは、新しく仲間入りしたVクラスで、ドライブを楽しんでください♪

この度は、本当にありがとうございました。

遠方になりますが、今後も宜しくお願い致します。

申し訳ございませんが、到着まで、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

202182182132.JPG