• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

ボルボ V70R納車(*^_^*)

今日は少し寒い陽気ですm(__)m

スタッフの小林です!

本日、お車の納車をさせていただきました!

宮城県からお越しのO様、問い合わせからのご購入誠にありがとうございます!(^^)!

色々と不安もあったと思いますが、何とか納車できてホッとしておりますm(__)m

ご希望の日に納車できず、申し訳ございませんm(__)m

世界一安全と言われるメーカーのボルボ・V70の納車です!

なおかつ今回のモデルはRモデル!

V70Rは、通常のV70とは違い、300馬力のハイプレッシャーターボエンジンとなりますので、

一味違う運転が楽しめます♪

これから、存分にRモデルライフを楽しんでいただければと思います☆

遠方様ですが、何でもお気軽に言っていただければと思いますm(__)m

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)

201845141245.JPG