• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

ジャガーXJ納車です(^^)/

本日はとても天気がよかったです(^O^)!

雨が上がり、暑いですが気持ちがいいですね♪

スタッフの小林です(^-^)

 

本日、ジャガーXJをご納車させて頂きました!

東京都よりお越しのM様、この度は来店即決誠にありがとうございますm(_ _)m!

車検2年取得・点検整備・ドラレコ取り付けを行い、しっかりとした状態での納車です(^^)

M様は、お話していて人柄の良さがすごく伝わってくるお方でした( ;∀;)

長らく連れ添った相棒ジャガーSタイプからのお乗り換えです(>_<)!

長く乗られたお車とのお別れは非常に寂しいと思いますが、

代わりに今後はXJが良き相棒になってくれると思いますので、

ぜひXJの素晴らしさを体感してください!

最後は2台で記念撮影です(*^^*)

この度は、本当にありがとうございました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

2022613182053.JPG