• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

マセラティ ギブリ納車です(^O^)!

昼間も寒くなって来て、本格的に冬を感じていますm(_ _)m

手が冷たくて手が動きません(‘_’)

スタッフの小林です!

イタリアの高級自動車、マセラティ「ギブリ」の納車です(^^)/

東京都よりお越しのR様、この度は来店即決誠にありがとうございます!

内外装とてもきれいな、走行距離15000km代の極上車です♪

可変エキゾーストもついており、マフラー音を通常音or爆音で楽しめます!(^^)!

ダウンサスで車高が下がっていて、鍛造21インチアルミ履いており、

すごくカッコいいギブリでした( ;∀;)

今後はマセラティライフを、ぜひ楽しんでください(^-^)!

この度は本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。