• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

ハマーH3 大阪へ出発しました!(^^)!

もう雪降っている所は降っていますね。

この間柏市も雪が一瞬降りました( ;∀;)

スタッフの小林です!

ハマーのH3が、大阪へ出発致しました!

大阪府にお住いの、О様、この度は現車確認なしでのご購入ありがとうございます(>_<)

点検整備・フローティングナビ取付・Rモニター取付を行い、しっかりとした状態でのご納車です♪

カスタムしてあり、イメージ通りのハマーで、すごくかっこいいお車でした!!

Rモニターも取り付けたので、お子様も退屈せずドライブできるかと思います♪

今後は、新しく家族となるハマーH3で、沢山思い出を作っていただければと思います(^O^)

申し訳ございませんが、ご到着までもう少々お待ちください。

この度は本当にありがとうございました。

遠方ではありますが、今後とも宜しくお願い致します。