• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

今更ですが……m(__)m

皆様、いかがお過ごしでしょうか?(^^)

申し遅れましたが、11月頭から今現在エターナルでお世話になっております、小林です。

車が好きで、入社させて頂いてから、早3ヶ月・・・・

沢田さんと高橋さんにノウハウを色々と教えて頂いてはおりますが、

まだまだ覚えなければならない事が沢山あり、頭がついていけてない事も少々です・・・・m(__)m

実際に車屋さんをやってみて、こんなに大変で難しいんだなという気持ちでいっぱいです・・・・・

これから自分なりに勉強し、精一杯頑張り、徐々に覚えていければと思いますが、

自分をもうご存知の方々も、これから来店される方々も、

まだまだ未熟で知識も浅はかな自分ですのでご迷惑をおかけする時もあると思いますが、

もしお会いした際は、何卒宜しくお願い致します!(^^)!

 

最後に、これと言ったら個人的にメルセデス・ベンツが好きですが

その中でも1番好きな車種です!(^^)!

Sクラス・W221です★

これはAMGパッケージですが、やはりAMGはたまりませんね・・・・。

程度いいですよー♪♪(^_^)v

いかがでしょうか!?笑

2016127182330.JPG