• fixed01
  • fixed02
  • fixed03
  • fixed04

寒い日が続いてますね・・・。

皆さんいかがお過ごしですか?

寒い日が続いていて、参ってしまっている、冬は大嫌いな小林です。

猫も寒いのがやはり嫌いなのか、この子は毎日来店してます!(^^)!

ついこの間までは、夕方頃になると来ていましたが

最近は時間に関係なく来店しております・・・。

猫は心が和みます(^_^)v

野良猫ですが、もう看板娘のような存在です・・・笑

もしこれから来店された際に見かけましたら、撫でてあげてみてください★

※ 皆さん、最近インフルエンザが流行っておりますので

かからないよう、充分お気をつけください。

201626183954.JPG